☆お友達を紹介してお気に入りの先生を自分の担任講師にしよう!!☆

2017/01/31

前のページへ戻る

こんにちは。エイムトークの松並です!!

2017年もあっという間に1ヶ月が過ぎようとしていますね。

新しい年になるとやっぱり新しいことを始めたくなりますよね。みなさまも何か新しいこと始められましたか?

さて、お友達の中にも今年こそ英語をがんばろうってお友達がいるのではないでしょうか?

エイムトークでは2月1日から3月31日まで、お友達紹介キャンペーンを実施いたします☆

ご紹介してくださったお友達がご入会してくださった際には、紹介者様にはご紹介1名様につき、優先予約チケットを3枚プレゼント!!

「いつも同じお気に入りの先生でレッスンを受けてたいけど、次に予約するときには満席で予約ができない!!」

そんなコメントが多数寄せられており、そんな生徒さまにぴったりなのがこの優先予約チケット。優先予約チケットを使って、人気のお気に入り先生を自分の担任講師にしてしまいましょう^^。

優先予約チケットとは、通常レッスンを予約してしまった際、そのレッスンが終了するまで新しいご予約ができませんが、この優先予約チケットを使うことで、先にご予約いただいたレッスンの終了を待たずとも、新たにご予約をすることができます。こちらのチケットはウェブサイトより5枚1,640円でご購入することもできます♪

ページの先頭へ