ホーリーウィーク休講のお知らせ(2021年4月1日(木)~4月4日(日))

2021/03/16

前のページへ戻る

いつもエイムトークのレッスンを受講いただき誠にありがとうございます!
本日はホーリーウィーク期間の休講のお知らせです。

フィリピンではホーリーウィーク(聖週間)というイースター(復活祭)の日を含めた長期の国民の休日があり、毎年エイムトークはこの期間のレッスンを休講とさせていただいております。

キリスト教徒が9割を占めるフィリピンでは、多くがこの期間、帰省しキリストの喪に服します。
東南アジア最大のキリスト教国家と呼ばれるフィリピンで、クリスマスと同じくらい重要視されている年中行事となり、また家族である講師の文化を尊重する観点から、この期間エイムトークを休講とさせていただいております。

今年のイースターの日が4月4日(日)となり、下記4日間をホーリーウィーク休暇として、期間中の全レッスンを休講とさせていただきます。

****休講日*****
4月1日(木)
4月2日(金)
4月3日(土)
4月4日(日)
**************
4月5日(月)より通常通りレッスンをおこないます。

つきましては、以下のコースの皆様には
プランに応じた分の振り替えレッスンを寄与させていただきます。
(※寄与作業はホーリーウィーク後4月6日を予定しておりますが、多少遅れる可能性がございます。)

【振替レッスンの対象のコース】
 ・プレミアムパスポート
 ・スタンダードパスポート
 ・スタンダードパスポートTwice
 ・スタンダードパスポートW
 ・アンバサダーパスポート(偶数日・奇数日)
 ・ウィークエンドパスポート
 ・ウィークエンドパスポートW
 ・ファミリープラン

先月まで厳しい規制もあり、ご家族に会えていない先生も多く、今回は多くの先生が地方に戻られると思います。

どうぞレッスンスケジュールを立てる際にはご注意のほどよろしくお願いします。

※なお、こちらの休講のお知らせは、「オンライン英会話スクールaim-talk」の休講のお知らせとなります。

ティンク・コミュニティ英会話・未来Labのレッスンにつきましては、それぞれの年間スケジュールカレンダーをご確認くださいませ。

エイムトークサポートチーム

ページの先頭へ