★★クリスマス(2021年12月24日・25日)と年末年始(2021年12月29日 - 2022年1月2日)の休講のお知らせ★★

2021/11/02

前のページへ戻る

いつもエイムトークをご利用いただきありがとうございます。

昨年は世界的なコロナ禍でホリデーシーズンも自粛の生活だったと思いますが、今年は今のところは、緊急事態宣言も解除され、またワクチン接種も進み、昨年よりは人の流れのあるホリデーシーズンになりそうですね。

そこでエイムトークでもクリスマス休暇・年末年始休暇として下記の日程において、エイムトークのレッスンを休講とさせていただきます。

クリスマス休暇
2021年12月24日(木)・25日(金) 休講

年末年始休暇
2021年12月29日(水)~2022年1月2日(日) 休講

つきましては、以下のコースの皆様には
プランに応じた分の振り替えレッスンを寄与させていただきます。
(※寄与作業はクリスマス休暇分につきましては12月26日、年末年始休暇分につきましては翌年1月3日を予定しておりますが、多少遅れる可能性がございます。)

【振替レッスンの対象のコース】
 ・プレミアムパスポート
 ・スタンダードパスポート
 ・スタンダードパスポートTwice
 ・スタンダードパスポートW
 ・アンバサダーパスポート(偶数日・奇数日)
 ・ウィークエンドパスポート
 ・ウィークエンドパスポートW
 ・ファミリープラン

昨年はコロナで帰省や親族たちとの集まりができませんでしたが、今年は規制も緩くなり、お休みを希望する講師が多く、休講期間が例年より一日早く年末の休暇となりご迷惑おかけしますが、ご理解のほどよろしくお願いします。

なお、この連絡はエイムトークのクリスマス・年末年始の休講のお知らせになります。
ティンク・コミュニティ英会話・未来Labのレッスンにつきましては、それぞれの年間スケジュールカレンダーをご確認くださいませ。

                   エイムトークサポートチーム

ページの先頭へ