※9月19日(金)--熱帯暴風雨のため、レッスン休講のお知らせ※

2014/09/19

前のページへ戻る

生徒様各位

平素よりエイムトークのレッスンをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

この度、フィリピンに大規模な熱帯暴風雨がきており、
政府による警報が発令されました。

公的機関や学校関連は、本日(9月19日(金))は全て閉鎖となり、
交通機関も、大雨と洪水の影響を受ける見込みです。

これを受け、エイムトークでは出勤の困難さと、講師の安全を考慮し
9月19日(金)の午後の全レッスンを、休講とさせていただきたく存じます。

フィリピンのインフラや天候の事情があると申し上げましても、
生徒様に「WOW」と感動していただくホスピタリティを謳っている私共にとって
レッスンをご提供できないことは大変申し訳ない限りでございます。
誠に申し訳ございません。
皆様のワクワクする未来の実現のお手伝いをするため、
今後も精一杯のサービスを提供させていただきたく思います。

生徒様方には大変ご迷惑をおかけいたしますが、
何卒、ご理解とご了承をいただければ幸いと存じます。

なお、本日のレッスンをご予約可能なプランの生徒様には、
振り替えレッスンをご提供させていただきます。
※本日の朝(6:00~9:00)に通常レッスンをご受講いただいた生徒様は
 対象になりませんのでご注意下さい。


何卒よろしくお願いいたします。

===============
★振り替え追加対象プラン

●プレミアムパスポート
●プレミアムW (2回分)
●スタンダードパスポート
●スタンダードパスポートTwice(2回分)
●スタンダードW (2回分)
●アンバサダーパスポート奇数日
●ウィークエンドパスポートライト
●ウィークエンドパスポート
●ウィークエンドパスポートTwice(2回分)
●ウィークエンドパスポートW(2回分)
※なお、振り替えレッスンを使って既に本日のレッスンをご予約済みの生徒様に関しましては、こちらから、当該レッスン分の振り替えを回復させていただきます。

===============

エイムトークサポートチーム

ページの先頭へ